ヘアクリーム2本 (パンテーン) ポイント


だいぶ前のことですが、いつも買い物をしているお店のポイントで、ヘアクリームを交換しました。

最近はあまり買い物に行っていないので、ポイントが貯まる事が少ないですが、以前は、必要なものがあり、頻繁に買い物があったので、結構たまっていました。

使用できる期間が限定されているので、それまでの分と、1種類のクリームがお試し価格で安くなってたので、思い切って2本交換しました。

f:id:m-mdr:20160810143105j:plain


一本しかないと、使用していても、直ぐになくなるので、少しずつ使ったりと切り詰めつつになりますが、予備が出来たので安心して使えます。

 

pantene.jp

いつも使っているのはこちらの、パンテーンのシリーズです。
この間、パンテーンのものでも、「シルキースムースケア」という、いつもとは違うタイプのヘアクリームを使いましたが、ちょっとわたしには合わなかったです。

なので、今回はいつも使ってる、こっちにしました。
お値段も、千円近くするときもあるし、ポイント利用助かりました。
ヘアクリームをつけずに、ドライアーをすると、毛が痛むので、ほんと助かります。
もっと、他のメーカーのものも試したいのですが、いつもパンテーンのものを選んでしまいます。

激安店もいいですが、多少高目でも、ポイント利用できるお店って魅力的です。
そして、ありがたい。
あまり利用しないお店で、カード一杯にスタンプが集まらず、期限切れを繰りかえすお店は、もうスタンプすら集めなくなりました。

スーパーや、ドラックストアー、コンビニ経由のカードは、ポイントが集まりやすいので、これからも続けて買い物をしたいと思います。
ポイント利用に感謝。



関係ない話。

ちょっと気になった商品。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
(手頃なお値段の干しフルーツ(野菜)メーカー)

レビューの満足度が結構高くて、興味あります。
ベランダで干してるけど、衛生的にもこっちのほうが良さそう。
こういうの作る工場とかが、日本にあればいいのにね。
安定した働き口が、増えると良いのになんて思います。
干しきのこの記事はこっちにあります。

干しきのこの保存 (自家製の干しきのこ、干し野菜、乾燥剤)

人件費が安いからって、中国とか、外国に作ってもらってちゃ、日本の人口いつまでも増えないのでは???と思うんだけど。
日本で作って、世界に出そうよ。
などと考える。